2015年02月23日

目標と準備

いよいよ3週間後に迫った横浜マラソンに向け
長距離のトレーニング。

箱根駅伝の鶴見中継所から、駅伝コースをたどって
走ってみることにしました。

鶴見中継所の場所にあるモニュメント。
駅伝をモチーフにしています。

018.jpg

戸塚中継所

021.jpg

箱根駅伝の2区は、最後の方に権太坂と不動坂と登りが
続きなかなかハードでした。

鶴見から辻堂まで、ちょっと寄り道をしながら34キロぐらいかな。
4時間半かかりました。

横浜マラソンにむけてあまりいい準備ができていないので
今回のトレーニングも気休め程度にしかならないのは
分かっていますがたらーっ(汗)

とりあえず当日はなんとかなりそうです。

ただ、最近は走ることについての目標が見当たらないから
いい準備もできていないというところです。
悩ましい。




ラベル:マラソン
posted by 司法書士砂川知明 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。