2014年09月18日

夏休み

ちょっと遅い夏休みをとり、釜山に行ってきました。

福岡に住んでいたころは、大阪より近い街だったのに
神奈川に住むと成田空港まで行くのも大変たらーっ(汗)

息子にとっては初めての海外。
おそらく記憶には残っていないでしょうが、それでも
本人は初めて聞く音(言葉)、景色、においなど
五感を働かせて感じているようでしたるんるん

これからも一緒に色々な体験をしていきたいな。

023.jpg

ラベル:その他
posted by 司法書士砂川知明 at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

1歳

すっかりブログの更新がおろそかになってしまいまいたたらーっ(汗)

昨日は、我が子の初めての誕生日るんるん

無事、1歳を迎えることができましたexclamation

一升餅とケーキでお祝い。

025.jpg

028.jpg


パパも頑張ってます。
8月末に北海道マラソンに参加。
暑い中、完走しましたexclamation
タイムは4時間2分と低調でしたが。
来年3月の横浜マラソンに向け頑張るぞ手(グー)




ラベル:その他
posted by 司法書士砂川知明 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

