2014年04月12日

福岡

先週末福岡に行ってきました。

福岡には約9年住みましたが、とても大好きな街です。

食べ物は美味しいし、街はコンパクトにまとまって
いながら色々なものはあるし。

観光するには目玉になるような場所はそんなにないけど
住んでみて、その良さがわかる街です。

<福岡城の枝垂桜とぱちり>
DSC02775.JPG

福岡の友人、知人に会いましたが、みんな我が子を
歓迎してくれてうれしかったな。

子供を連れて初めての遠出だったので親のほうが
緊張していたけれど、いい子にしてくれてよかった。

<飛行機出発前にぱちり>
DSC02747.JPG

今回はJALに乗ったけれど、JALのスマイルサポートを
利用することができてとても助かりました。
http://www.jal.co.jp/smilesupport/
子連れにはとてもありがたいサービスです。

また秋には福岡に行きたいな。
ラベル:その他
posted by 司法書士砂川知明 at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

