2014年02月23日

ひさしぶりに走りました

もちつきで腰を痛めたりバッド(下向き矢印)
雪だったりで全然走っていませんでしたが、
今朝の東京マラソンに刺激を受け、12キロ弱
走りました。


やはり汗をかくと体の中の毒素が流れ出るようで
気持ちがいいでするんるん


今後は目標をもって走りたいと思います。
まずは8月の北海道マラソン出場。
11月の湘南国際マラソン出場。
そして、3時間半切り。


来年の東京マラソンにもでたいなあ。
その頃には息子から「パパ〜」って
応援してもらえたらいいな。


毎日確実にかわいくなっています。
親ばかだとは思いますが。
DSC02373.JPG

ラベル:マラソン
posted by 司法書士砂川知明 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

週末はかなりの雪でした。
北海道にくらべるとたいしたことがない
かもしれないけれど、雪に対する備えが
ないから、なかなか大変でした。

土曜日は仕事でしたが、事務所の前は
こんな感じ。

003.jpg

日曜日はうって変っていい天気で気持ち良かったです。

我が子はまだ雪の存在を理解できないようですが、
とりあえず雪だるまと記念写真。

005.jpg

昨日で5か月になりました手(チョキ)

posted by 司法書士砂川知明 at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

