2014年01月27日

肝臓が・・・

おととい、昨日と立て続けに新年会でした。

おとといは隠れ里車屋。
美味しかった〜
ついつい冷酒が進みましたグッド(上向き矢印)
128.jpg


昨日は母校中大の藤沢白門会の新年会。
130.jpg


初参加で緊張していたのですが、みなさん
親切にしてくださってほっとしました。
やはり、同じバックボーンがあるから
打ち解けやすいのかも。
ついついワインが進みましたグッド(上向き矢印)

でも自営業者は体が資本。
お酒はほどほどにしようと誓ったのでした。

この子のためにも元気でいなければ。
052.jpg
posted by 司法書士砂川知明 at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

寒い日が続きます

寒くて今年はまだ一度も走ってませんふらふら
福岡には、朝4時に起きて走る税理士さんがいるらしいけど、
私にはとてもそのようなことはできませんたらーっ(汗)


月曜日は、天気がよかったので都内に出かけてきました。


高校サッカーの決勝戦があるので、国立競技場に向かったのですが
チケットは完売がく〜(落胆した顔)
やむなく、周りを歩いてみました。
031.jpg


トヨタカップとかJリーグなど色々観戦した国立競技場、
最後に中で見てみたかったな。


気を取り直して、明治神宮にお参り。
外国人観光客が多い印象。
033.jpg


そして、国立近代美術館の工芸館に。
建物も展示品も素敵でしたるんるん
歴史が紡ぎだす雰囲気は何ともいえないものです。

040.jpg

いい休日でした。

posted by 司法書士砂川知明 at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

今さらながら

1月もあっという間に半分近く過ぎてしまいました。

ブログの更新をすっかりさぼってましたたらーっ(汗)

今さら正月の話をするのもなんですが…

箱根駅伝は母校の中央大学を応援していましたが、
残念ながらシード権獲得ならずふらふら
今年は予選会からの挑戦となりますが、是非とも
頑張ってほしいものですexclamation


我が子は初めての駅伝観戦。
010.jpg


3区の設楽選手
008.jpg


今年ものんびりと更新していきます手(チョキ)

posted by 司法書士砂川知明 at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

